<< アニメフェアが「実行不可能な事態」!? | main | 2010年のベストセラー! >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


麻木久仁子さんが居直り発言?「大桃さんに対する謝罪の気持ちはない」!

麻木久仁子が完全に居直り!? 「大桃さんに対する謝罪の気持ちはない」
http://news.livedoor.com/article/detail/5227549/

ども。こんにちはです。

タレント・大桃美代子さんの元夫が、同じくタレントの
麻木久仁子さんと不倫をしていたという問題で、麻木さんが
「大桃さんに対する謝罪の気持ちはない」と断言している事が
わかったそうです。

これは著名作家の日垣隆(ひがきたかし)先生が麻木さんに
直接連絡を取って話を聞いたことにより判明したもので、
信憑性が高い情報といえるとか。
日垣先生はこの件に関して、Twitterで「麻木さんが連絡くれました。
完全に居直ってた。大桃さんに対する謝罪の気持ち、ないと断言」
と書きこんでいるとのこと。

日垣先生?著名作家??知らないなぁ。
だいたい作家がこんなことで売名行為はたらいてどうするって
思います。
それよりいい作品を書く方に専念されたらいかがかしら。
今調べたところ、ノンフィクションライターで色んな本を
出しているようですが、特に売れた本もなさそうですね。

日垣先生の話は置いておいて、麻木さん、お互いの家庭が
破たんしていたからいいと思った、みたいなことを
会見で言っていましたよね。
誠実であれば、お互いの家庭を解消してからお付き合いするのが
筋では?

[特集]ベベカラコル ナチュラリゼ カタツムリクリーム
[特集]ホンマでっか カタツムリクリーム
[特集]カタツムリクリーム イッツスキン
[特集]ホンマでっかtv カタツムリクリーム
[特集]カタツムリクリーム 人気

JUGEMテーマ:芸能



スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://f9us89h.tee.navitime.me/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
links
banner
selected entries
categories
archives
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ

Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
サイトマップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM