<< 渡部陽一氏が、来年は本業に! | main | 小林麻央が“仕事復帰”! >>


  • 2012.07.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エイリアンを発見した時のために見ておきたい映画!?

NASAがエイリアンを発見した時のことを考えて見ておきたいSF映画って?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000010-mvwalk-movi

おはようございますー。どもっ。

世界の注目を浴びたNASAの報告は結局新型細菌の発見に留まったものの、
宇宙には未知の生命体の存在があるかもしれないという
可能性を示唆したものになりました。

そんな中地球侵略を企むエイリアンと人類との戦いを描いた
SFアクション大作が来年4月11日にSFアクション大作
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」が公開されるそうです。

2011年の世界を描いた映画だそうですが、
2011年って来年の事ですし、NASAの発表から程遠くない映画という事で、
何ともタイムリーな内容になっているようです。

今世界では至る所で戦争が起こっていますし、
朝鮮半島の情勢も非常に不安定になっています。

でも宇宙から地球を征服しようとする侵略戦争などが起きたら、
地球内での戦争なんてやっている場合ではなくなりますよね。

この映画はロサンゼルスの上空に急きょUFOが出現し、
人類へ向けて無差別攻撃を開始するところから始まります。

これを受けて米国海兵隊員たちが反撃作戦を展開していくという
話のようです。

ドキュメンタリー風に随所に挿入される人類とUFOが接触した
数々の事件がよりリアリティーを濃いものにしているそうです。

[特集]ステップワゴン エアロパーツ
[特集]ステップワゴン スパーダ アルミホイール
[特集]ステップワゴン パーツ
[特集]ホンダ ステップワゴン ホイール
[特集]大判ストール


JUGEMテーマ:映画




  • 2012.07.23 Monday
  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ub9c1q1.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
links
banner
selected entries
categories
archives
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ

Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
サイトマップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM